fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

本読みが続いています。

2024年01月21日 | 日記
 入っている協会の雑誌や同人誌が届いています。
 読みたいなあという本もあります。
 でも直近で、「読まなくてはならない本」がどっさり。この中には、自分のアンテナにひっかかっていない本もあり、へえ、こういう本あったんだー。おもしろい、読めてよかったというのもあるのでいいんです。
 でも知り合いの作家さんが書いた作品が後回しになっています。
 
 来月上旬が過ぎたら、きっと読めるはず。
 今年出る本の原稿の改稿も、がっつり。これは、数日中にめどがついてお送りできると思います。仕事が途切れずありがたいです。
 申告もありますが、だいたいはできてるので、時期がきたら弥生から送信すればいいだけなはず・・はず。
 今年、医療費がっちり控除の対象です。病院にかかったなあ。今週もひとつ検査結果を聞きに行きます(たぶん、問題なし)。
 
 体力が落ちないようにもしないと。

      

 先日行ったたましん美術館入口のオブジェです。子どもはここに入って喜びそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿