ギャンブル依存症を克服します!

ギャンブル依存症と戦うブログです。
コメントいただけると励みになります。

久々更新。

2010-04-06 | 日記
このところ、すっかりと記事を書くことが無くなってきました。


それは、ギャンブルを止めて以来、充実した生活を送っているからかも知れません。


ひとえに、妻・両親・そして支えてくれたネット上での方々のおかげだと思っております。



今までどれだけ人に迷惑をかけて、無駄な時間と貴重なお金を費やしてきたか・・・

振り返ると本当に恐ろしいです。馬鹿でした。


スリップを繰り返してつらい時期もありました。

スロットしていると吐き気を催すこともありました。

仕事が手につかなく、お金のことばかりを考えていました。


でも、僕は生まれ変わることが出来ました。

依存症は本当につらい。

しかし本当につらいのは本人ではなく、裏切られた人です。


僕も自分のことだけでしか物事を考えていませんでしたが、

今になってやっと他人のことが考えられるようになりました。


もっと早くに気がつけばここまではならなかったでしょう。


止めることに目的が出来たのも大きかったと思います。

家族のため。


スリップを繰り返してしまう人は、今一度、何のためにやめるのか?それを確認し、止めたときの目標を持つといいと思います。

一緒に頑張りましょう。