まごかんのお部屋

シーズー犬まごいちとかんべえのブログです

春ですね

2018-04-02 07:09:58 | 日記
春なので、まごもカットでスッキリしてきました。


どうですか?


ビフォー



アフター




ママさんにも「ひとまわり小さくなったな」と言われました。

サイズは変わってないんですけどね。

毛の長さでわりとかわりますね。



あ、一時期デブ呼ばわりされていたぼくちんですが

ダイエットにせいこうしましたー!


ライ◯ップ効果ですね(嘘です)


これから薄着の季節ですからね。

ぼくちんもこれでぼでーらいんが出る服を着ても平気ですよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿