僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げたのうら)
2012-09-09 16:32:34
1週間ぶりの洗髪は気持良かったでしょうね。スッキリ、サッパリできましたね。(*^-^)
でもまだ個室なんですか?他人のイビキを聞かなくて済みますが、1人では寂しいですよね。早く大部屋へ移動できると良いですね。
血圧が安定してくれれば更に落ち着きますね。もう少し辛抱ですね。
返信する
げたのうらさんへ (KIYO)
2012-09-09 16:42:37
大部屋があかないから強制で8400円個室ですよ
希望じゃないしもったいない!

淋しいし不安だし空き次第変えて下さいと
何回も伝えました(笑)

明日で5日!45000円無駄金です
明日はどうしても大部屋いきたい!
祈ります
返信する

コメントを投稿