僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

気持ちがブルー

2017-05-10 11:56:13 | 日記
仕事に行きたくない 行きたくなーい!
8日から3日間、21時15分までの仕事。

8日と9日は、かなり忙しくバタバタでした
おまけに男性利用者の方から威嚇され
拳振り上げ殴らる寸前でした-_-b

拳を振り上げ威嚇された時には
殴られるかなと覚悟し
頭を打たれたら、頭も目も歯もやられ
明日からどうなるんだ
と考えてました

3回振り上げましたが殴られることは
なかったです

私が背中の湿疹に軟膏を塗ってあげようと
背中に触れ誘導したのが
カチンときたのかもー

よっぽど塗りたくなかったのか
何をされるんだろうと思ったのか


今日は、知らんぷりしとこうと思います
湿疹がひどくなろうがかまいません
触らぬ神にたたりなし、、、

3日目の今日は、またまた何か起こりそうな予感!
まじ 行きたくないです

行きたくなくて悲しくなりました( i _ i )



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手抜き (通りすがり)
2017-05-11 13:31:22
そこで一句
「介護(看護)とは、手を抜くことも、必要よ」
座布団くれます?

大丈夫、大丈夫
返信する
通りすがりさんへ (kiyo)
2017-05-11 18:12:34
 座布団いちまーい(笑)

これからは手を抜くことにしました
いつも 弱弱しく見えても いざ怒ると
怖いですねー
返信する

コメントを投稿