僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (通りすがり)
2012-09-07 18:47:17
「頑張って」と言っても、辛い時は辛いです。
あまり頑張らず、甘える人には甘えて下さい
甘えても大丈夫、大丈夫・・・
返信する
私も (NORA)
2012-09-07 18:51:01
麻酔のせいか悪夢ばっかり見ていました・・皆同じだから心配ないすよ。そのうち見なくなります。

産後や手術後はパソコンや携帯無理しないほうが。
楽になったら後でまとめてやったっていいしね!

咳も次第に止まりますよ。
返信する
日にち薬と十分な睡眠 (豆パパ)
2012-09-07 21:01:57
手術成功おめでとうございました。
まずは食べてしっかり寝てくださいね。
睡眠に勝る薬はないそうです。呼吸も出来るだけ深く・・・・

と言いながら私は咳の所為で余り眠れませんでした。
退院時まで続きましたけど、これも日にち薬ですね。

私は術後4日目ぐらいに、担当医から外科医として出来ることは全部終わりました、と聞かされたのですが、まだまだしんどくてそんなこと言わないで欲しいと本音では思ってました。
返信する

コメントを投稿