magのひとりアーツ&クラフト運動

mag design labo.の活動ニュースと共に、その身の周りで巻き起こる様々なアートニュースをお届けするブログ。

まだ見ぬサウジアラビア。

2011-08-03 22:36:21 | Weblog











ハナザワケイタです。
「Janadriyah JAPAN LIFESTYLE SHOWCASE」の
報告パンフレットが届きました。

そこにはまだ見ぬサウジアラビアと
確かに私の椅子がありました。

思いのほか、いろいろな人達が
スマートフォンを持って写真を取っている姿も。

私の椅子は
私よりいい経験をしてきているようです。

かれこれ一年、
私のもとを離れていた椅子も
八月に帰ってくる予定。
まさに「memories」となりました。



さて、
私の方も秋に向かって動きます!
また報告させていただきます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2011-08-04 22:29:12
メモリーズ素敵ですね。
広がりが唯一のものになることがあなたの強みですね。
傷つきながらも進化。
はるさん (hana)
2011-08-06 18:45:42
ありがとうございます。傷から沁み込んで、おでんは美味しくなるんですね。