magのひとりアーツ&クラフト運動

mag design labo.の活動ニュースと共に、その身の周りで巻き起こる様々なアートニュースをお届けするブログ。

もてなしの、デザイン展。

2011-02-22 12:10:07 | Weblog


ハナザワケイタです。
3月より、新しく出来ました静岡市美術館のエントランスホールにて
「もてなしの、デザイン展。」を開催する運びとなりました。

今回はグラフィックデザインも担当させていただいております。
「もてなしとは、相手に与える余韻である」という、ひとつの解釈に基づいて
水面に揺らぐ、波紋のリズムをメインビジュアルに使用しました。
点が落ちて、丸が広がる事から、あえてタイトルにも点と丸を使用させていただきました。

奮闘し、パンフレットの入稿までなんとか終え、あと一息といった感じです。
総勢14人のデザイナーが参加します、この展覧会を是非見に来てください。

もてなしの、デザイン展。

会 期:2011年3月1日(火)~3月21日(月・祝)
会 場:静岡市美術館・エントランスホール
時 間:10:00~19:00
料 金:無料
休館日:月曜日(祝日開館)


そして私は今回お菓子をデザイン・出展致します。
株式会社松柏堂本店様に製作をご協力いただきました。
このお菓子をイベント期間中、静岡市美術館ミュージアムショップ&カフェ様で
数量限定で販売させていただく予定です。
静岡らしいお菓子になったと思います。
楽しい仕掛けいっぱいのお菓子ですので
是非ご来場の折には、食べて・感じてみてください。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなお菓子 (Boo2)
2011-02-22 22:10:42

先日は久しぶりに会えてうれしかったよ!

かしはるのお菓子もありがとう!みんなで美味しくいただいたよ!

今度こそ拝見に伺います!

お菓子も買いたいよ!