文理両道

専門は電気工学。経営学、経済学、内部監査等にも詳しい。
90以上の資格試験に合格。
執筆依頼、献本等歓迎。

広島港でインド料理ーガネーシュ 広島宇品店 (広島市を歩く96)

2012-11-15 06:00:00 | 旅行:広島県




 ちょっと前に、近くで用事があったので、広島港のビル内で昼食を食べることにした。入ったのは、インド料理の店、ガネーシュ 広島宇品店。普段はめったに外食しないのだが、せっかくなので久しぶりにインド料理を食べてみたくなったからだ。





 頼んだのは、ランチメニュー。写真では区別がつかないが、私はシーフードカレー。一緒に行った連れ合いは、チキンカレーだ。カレーは3種類の中から選ぶことができ、辛さも何段階かのなかから指定できる。久しぶりに食べるナンの味は格別。ちなみに、店員さんもインドの人のようだ。

 このビル割と色々な店が入っており、無茶苦茶に込んでいることもないようなので、結構穴場かもしれない。


○関連過去記事
広島県立美術館 世界遺産 ヴェネツィア展 (広島市を歩く95)


資格・スキルアップ ブログがたくさんあります⇒人気ブログランキング 


○姉妹ブログ
時空の流離人 
本の宇宙



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲市のマンホールの蓋 | トップ | 函館市北方民族資料館(はる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行:広島県」カテゴリの最新記事