日々のあれこれ

好きなもの:布、雑貨、健康ネタ♪ 

母が膀胱炎に

2014-06-06 18:42:16 | 日記
お母さんが膀胱炎でしんどいっていう。『膀胱炎』で検索してみた。何かよい食べ物とか食べ合わせがあるのではと思って。

尿は我慢したらアカンっていう事はよく言われてたなって思い出します。
血圧が下がると尿が出ないっていうのは、祖母の入院時に知ったこと。

膀胱炎の予防、という事。
膀胱炎になったら・・・という事を知りたかったんです。 

膀胱炎 食べ物 で検索。 

膀胱炎からクランベリージュースへとなんか話題がいってるページに行き当たり。
そうか、予防にはクランベリーか、とおもいきや、膀胱炎になったらクランベリーはNG食品として書いてあるページもある。おぃ!笑。せっかく記事にして頂いて申し訳ないんだけれど、どっちやねん!笑 

完全な情報過多で、検索を中断しました。 

ただ・・・≪大根のオロシ汁≫ は母に伝えようと思います。

大根オロシ 大さじ3
お湯    200cc
塩     少 

このところ、母が 大根おろしがうまい旨いと食べていたのです。身体が欲していたのだと思いました。
診断前に。これは凄い一致だわ(*^_^*)・・・と私はおもいました。


あした元気になぁれ というブログで拝見しました。 → http://ratenkai.livedoor.biz 
ありがとうございました。

コメントを投稿