勝手気ままにどこ吹く風・・・マグブロ

MAGが適当にはじめて適当に運営するブログ

春爛漫

2016年04月12日 | 


春爛漫 sakura




天気の良い土曜日、せっかくあったかくなって桜も満開になったので、榴ヶ岡公園までお花見に行ってきました。



なかなかの混みようだったけど、昨年の日曜日ほどじゃなかったな。




とりあえず桜を見ながらビールで乾杯 beer









途中「ほっかほっか亭」(ほっともっとではなく)で買ってきた弁当。







旬なのでたけのこ御膳にしてみました。



子供たちがたくさんでにぎやかな花見で、いい春の日を過ごしましたよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | キャンプ中止でバーベキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事