てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

CP+2018

2018年03月02日 | Voigtlander COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII
2年ぶりにCP+へ行きました!
車だとやはり遠い^^;



昨日どこかの記事で読みましたが、ここの食事場所が空いていてお昼時おススメという事でしたが、まさにその通りでした

明日、明後日行かれる方いたら外ですがおススメです



行くならやっぱりここですね^_^


持っていったレンズ。28ミリ




気になる35mm



ピント外してしまいました^^;


これ、よかったです。50mm


画角もピントもいい感じ


今回色々なレンズみましたが、どこも50mmは大きく重く高いですね
やっぱプラナー50の大きさ、写りは素晴らしいものがあると思いました


人気、話題のKISS M
液晶ファインダーも見やすくていいと思います^_^
後はレンズがどうなるのか

エントリーに位置付けるなら高くないレンズをバシバシ出して欲しいです
高いレンズはEFレンズに任せて、写真やりたいという層を厚くしてほしいですね









この後ブースにあるカメラでNDフィルターの効果をもっとわかりやすく見せてもらいました
ND8から始めてみましょうか


色々見て、嫁のカメラをメンテナンス出す間にムラスポ行ったり日本丸をパチリ



苦手な船
あそこに落ちたら気絶するなー






みなとみらいが切れてるバージョン


船メインバージョン





28mm活躍ですね^_^



後ろからの方が美しい気がします


CP+で自分のカメラでレンズ付け替え出来ないのであればカメラ持って行く必要無いですね^^;
モデル撮影も置いてあるカメラのみですし

情報収集の場なのであれですが
自分の本体じゃないとわからない事あると思うので何だか微妙でした^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿