てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

初のモンハン勲章コンプリート

2022年09月30日 | その他

九月中にRISEだけでも勲章コンプリートしたかったのでこれは嬉しいです

色々モンハンやっていますが、金冠集めをしたのは今作が初

おそらく出やすくなっているとは思いますが、最小金冠がこんなにきついとは思わなかったです

しかも今更RISEですからね(笑)

最後はジンオウガ

リセットしないでという感じでやっていたらおそらく40頭は出会っています

そして上位なのにくらったら痛い

来ました!勲章コンプリート

最大はわかりやすいですけど、最小はほんとわかりにくい

特に竜じゃない系はわかりにくいですね。ジンオウガも、体高低いでしょ!という個体に多々当たりました

クエストは気分で選ぶ感じでした。ただ複数狩りの方が怪しいの狩ってすぐリタイヤできるのでちょっと楽ですね

1頭狩だと、「これは?」というのはクリアさせないとわからないですからね

 

サンブレイクもいい感じで勲章集まってます

2Gを超えるハマり具合♩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿