てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

ふじてんスノーリゾート

2016年03月03日 | スノボ
今日は初めての方を二人連れてのふじてん

舞子がよかったのですが初心者なのと早めに終われるのでふじてん^_^
これがいい判断になりましたね



今の人は1本目で何とか滑れるようになってしまうのでしょうか!
2本目には木の葉の形がほとんど出来上がってました



というわけで勝手に滑ってたのですが、ふじてん一番奥のところまで行きました。絶景です!

リワインドもノーリーを思い切って飛んだら上手くいく事がわかりましたし



近場でそこそこ滑れるのでやっぱいいですね^_^
ショートスキーもやりましたけど滑り方忘れてます(笑)

一度八王子に帰ってきてからのロテンガーデン最高です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿