てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

シトロエンC3

2009年11月25日 | その他
昨日は送別会という名目のカラオケ。深夜3時まで参加者を各地まで送っていいドライブが出来ました(笑)。やっぱりマニュアルは最高ですね。


CARVIEWを見ていたら、一ページ目に面白い車が。

シトロエンC3


ガイシャですね。デミオよりちょっと大きなカテゴリーになるんですかね??

ヨーロッパはハッチバックの車が多いというイメージ。しかも形がかっこいい。
さらに乗り心地がいい(評論家曰く)のでハッチバック天国ですね。

その中でシトロエンC3


これの何がいいかって、全面ガラスが頭上までいってるところ!

ゼニスウインドゥというらしいです。うわ~

日本車でもパノラマウインドゥを装備した車は過去にも色々ありましたけど、バーがありますからねバーが。

このバーが無い!凄く開放的なんでしょうね。


オフランスの車は素晴らしいですね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIDE)
2009-11-26 01:16:27
また買っちゃうのか!?

(゜∀゜;ノ)ノ

ってかまた誰か異動!?

噂にきく奴か!?


Unknown (まこっち)
2009-11-26 09:52:54
かわない~~C3ならデミオのほうがかっこいい(笑)

買うなら6R


人がどんどこいなくなる

コメントを投稿