てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

リアアンダースポイラー装着

2021年03月01日 | レヴォーグ
茨城に引っ越ししてゲットしたリアアンダースポイラー
今年に入って塗ろう塗ろうと思ってましたが体調がずっと悪く、また寒くてできませんでした

2月終わりになってやっといい天気で風邪も抜けたので塗装
ヤスリで磨いて磨いていきます
水道あるので水研ぎが楽


プライマー吹いてからプラサフ
晴れてるのと乾いてるのですぐ乾きます

そして塗装
黒缶ほぼ使い切りました


苦手なクリア!
最後の最後で垂れました

その後1週間ほど放置してから、取り付け
部室じゃないと無理だろうなーと思ってましたが無理でした

このネジ達
特に下のネジはアカンですね
舐めてくれと言わんばかりの、一度つけたら取れない封印ネジみたいな感じです


当然舐めました
ここで途方に暮れたのですが、先輩方が助けてくれました

先日お伺いした、ストレートさん
即店員さんからこのボックスを紹介してもらいました

ついでにこの長いのもゲット!

ソケットは叩いて入れて、後は力入れて取れました
これうちのじゃ仮に鉄パイプ使ってもダメだったんじゃないかなー



取り出したネジはこんな感じになってました
大事なネジなんですね

そして仮合わせをしようとバンパーを持ったところで気付きました

これは当たる!

見事にスポイラーとバンパーが当たったので、今度こそアウトと思ったら、またも先輩方に助けられました

このステー探すのに2時間(笑)


そして取り付け
かなりのボリューム


バックに注意が必要な高さになりました^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿