♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

カチューシャ♪

2010年08月28日 | うさぎ
キャベツの芯をあげたのですが・・・
見向きもしないので・・・

「ほれっ♪ほれっ♪」っと口の前に持っていくと・・・
あっち行け!っと キャベツの芯を押しました^^;
押しのけているうちに 少し口の中に入り・・・
キャベツだということがわかったのか
しばらく食べていましたが・・・
(すぐに匂いでわからんのか?^^;)

またほったらかしていたので・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


カチューシャにしてみましたぁ~♪♪♪







【おまけ】 エッ(?_?)? もう?

上を向いて笑うmaff♪


なぜ 上を向いているかというと・・・



毛玉1号子ちゃんが飛んでいたからでしたぁ~♪




【おまけ】おまけの方が多い・・・


上から見ると 浮世絵みたいな目でしたぁ~♪





ホームページ 掲示板(新) 掲示板(新)携帯用 掲示板(昔)

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪


人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴのこ)
2010-08-29 20:00:48
こんばんは~\(^o^)/
maffちゃんも 上向いてる~~
今日のチップもね、上向きです(笑)
鼻から胸元、たまんないね~~
maff子ちゃんカチューシャ 似合ってるぅ
Unknown (perumama)
2010-08-29 23:21:04
あら、カチューシャ可愛い♪
お似合いですわ^0^
ねっ、ねっ、白目むくよね?
ぺるはしょっちゅうなんだけど
意外に皆さん、なさらないそうで^^;
よかった~安心^^;
ゴメンネ~maffちゃん、へんなとこで安心して。
大好きなんだよ~♪
ぶふぅ~ (ここあ兄)
2010-08-30 10:22:21
カチューシャ!!!かわいい♪
毛玉1号ちゃんをみて上むいてるんだ~
ここあもぬいぐるみをやったら
真剣追いかけてくるw
では!
Unknown (ごんでぃ)
2010-08-30 11:00:21
↓ござるの回うけましたーむふふ

でたー!!ノエビアmaffちゃん!!
でも確かに浮世絵もこんなお顔のありましたね・笑
私うさぎちゃんの立ってる姿大好き~♪
我が家ではプーさんポーズと呼ばれております
maffちゃんおなか真っ白のところさわりたくなるわ~
Unknown (コポ)
2010-08-30 16:46:53
うちもちょうどキャベツあげてました!
食いしん坊なぷーは芯でもペロリと平らげてました(笑)
maffちゃん、ニオイじゃわからなかったのか、
食べたい気分じゃなかったのかな?

上を向いてるお顔って可愛いですよね!
いつも下からのぞきこんでましたが、
頭上で何か気をひけばよかったのか(^△^;)
毛玉1号子ちゃんが大好きなmaffちゃんなんですね☆
Unknown (はつりん2)
2010-08-30 17:19:33
こにちにわ(*^ω^)/
キャベツ・・食べすぎちゃって
飽きちゃったのかな~(゜ω゜;)
忘れた頃にあげると又食べるかも??
ですね^^
上を向いてるmaffちゃん♪
う~ん。この顔だれかに似てるぞ~
(ーー;).。oO(考え中)
(ーー;).。oO(考え中)
あ”~わからない( ̄ー ̄;
こんばんわ^^ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2010-08-30 18:51:16
今回は本当の?1号子ちゃんですね^^

似た子がいっぱいいるんで・・区別がつかない・・・^^
Unknown (maffメイト)
2010-08-30 19:20:20
ぴのこさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
チップちゃん♪(爆)(爆)
笑わせてもらいましたよぉ~(爆)
あの表情はチップちゃんでないと無理やね^^




perumamaさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
コテッ♪っとなったら
半分白目の時が多いですよね♪
最初は ちょっとビックリでしたが
もう慣れました^^;




ここあ兄さんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
かわいい♪って
v(^_^v)♪ありがと~♪
ここちゃんも ぬいぎるみが好きなんですねぇ♪
追いかけてくるの 可愛いし楽しいですよね♪





ごんでぃさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
ござるの回♪(爆)ウケてくれたでござるか♪^^
v(^_^v)♪ありがと~♪
ノエビアmaff♪(爆)浮ノエmaff♪(なんのこっちゃ^^;)
まろくんの立ってる姿も可愛いですよね♪

お腹♪触りたいけど 触らせてくれないですよねぇ・・・^^;




コポさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
ぷーちゃんはキャベツもペロリと食べるんですね♪
maffは いつからか急にあまり食べなくなりました^^;
ニンジンは飽きずに食べてるんですけどねぇ・・・




はつりん2さんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
キャベツ・・・どうしたことなんでしょうねぇ・・・
あんなに食べていたのに・・・^^;
食べなかったら 夜ケージに入れておくんですが
しなびて ベロンベロンになってるのに
朝 見たら食べてなくなってます(爆)

上向いてるmaff・・・だれ~?誰やろ・・・




ナースうさぎ婦長のあーちゃんさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
今回は・・・(笑)
だいたいいつも 本当の1号子ちゃんなんですがねぇ・・・(笑)
うち 丸いのんばっかりなんで まぎらわしいですよね^^;
四角いカエルも居てますが・・・