歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

ルーさんと散歩納めと、ブログ来訪者の皆様への感謝と、大晦日風景。

2017年12月31日 | Weblog
 山の案内歩き日記

 今年、ブログにご来訪いただいた皆様に、感謝、申し上げます。来年もよろしくお願いいたします。今年は、レットさんのことを引きずって、寂しい毎日でした。

 来年は、できるだけ、レットさんのことを、忘れるように努力したいと思います。で、今日は、山に登る予定でしたが、午前中は雨模様で、あきらめました。

 年末から正月は、娘と家内が帰ってきて、食事を作らないで、良いので、楽しています。でも、朝食は作ります。で、今日は、家内と娘は、おせち作りに、バタバタしています。

 午後、晴れて、倉庫の整理を終えて、ルーさんと散歩に行きました。ポカポカと暖かい日でしたが、散歩していると、風が吹き出し、冷えてきました。

 沖水川では、カモやサギたちが、日向ぼっこしていました。今夜は、公民館の仕事で、除夜の鐘を聞いたら、公民館に行きます。よだきいですね。

 今年の散歩納め、ルーさんと記念撮影です。
 ルーさんの散歩納め、記念撮影です。来年、ルーさんの戌年か「ルーさん、来年も、一緒に歩こうね、よろしくね」 
 そば屋さんに沢山の人が、そば(うどん)を買いに、来店されていました。我が家の年越しそばですが、家族でそば好きは、私だけ、他の家族は、年越しうどんです。 (^_^)v

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 悲しい風景と多忙な一日。 | トップ | 2018年賀状と初詣・正月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事