歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

ルーさん朝の散歩風景とサイクリング。

2018年04月25日 | Weblog
  山の案内 歩き日記
 今日は、仕事休み、長距離、サイクリングを、目論んで、いたのですが、雲行きが怪しいので、朝、ルーさんと早水公園まで、約1時間30分の散歩と相成りました。エゴノキの花が、満開でした。白い花が素敵です。
 市民体育館前で、ルーさんを撮影、いつもの如く、前を向いてくれません。

 散歩の後、雨が降りそうにないので、雨をし心配しながらのサイクリング、高木原緑道を走りました。

 今日は、家内の自転車です。家内は、自転車を買ってから、全然乗っていません。買うときは意気込んでいたのですが。

 そういえば、同時期に自転車を買った、友人が、いますが、友人から、自転車の話しが、出ないので、埃を被っているかもしれませんね。(^o^)

 終点に着きました。気分爽快です。次回は長距離に挑戦だ。実は、今、距離計が、壊れて、ショックを受けています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿