歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

「こけないからだづくり講座」サポーター交流会に参加。

2017年11月13日 | Weblog
 山の案内 歩き日記  
 今日は、午前中、仕事を休み、公民館広報活動で平成29年度「こけないからだづくり講座」サポート交流会に参加しました。交流会では、活動功労者の市長表彰式、「笑う門に元気がついてくる」の講演がありました。

 都城市303公民館の中から選ばれた表彰者7名の内、私の公民館から3名の館員が表彰されました。すごいでしょう。(^_^)v
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿