歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

扇山のレットさんと、素敵な線画と、しょんない顔の犬さん。

2020年01月10日 | Weblog
    山の案内 歩き日記 今日の猫たち  霧立越縦走・扇山往復
  近頃、レットさんのことを、度々、思い出し、涙しています。登山=レットさん=思い出し=涙で、登れないかな、辛いですね。

 辛いけど、これから、歩き日記に、レットさんの写真を、掲載し、思い出を振り返りたいと、思います。

 07-08-11_ 単身赴任時代、レットさんと二人暮らし時代に登った、扇山山小屋で撮影しました。鼻先をつまみたくなります。
 ご近所の素敵な女性とお話をしました。お話で、線画の先生とお聞きし、吃驚しました。お願いして線画を見せてもらいました。どの線画も精彩で、素晴らしい作品でした。
 高千穂町へ行かれたと、お話を伺いました。その時、描かれた、線画です。旅行で、線画、羨ましかったです。

 私は、高千穂町に住んだことがあるので、高千穂町の話しで盛り上がりました。パンフレットを頂きました。ありがとうございましたブログ→一泊二日で高千穂町を訪ねる。

素敵な線画の余韻に浸りながら、散歩しました。河川敷に沢山のシラサギがいました。
 メジロが高枝に留まっていましたので、60倍ズームで撮影しました。青空に緑のメジロ、絵になります。
 犬さんが、しょんない顔をして、私を見つめていました。一人(匹)留守番、寂しいのでしょう。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 向坂山のレットさんと、スズ... | トップ | トンギリ山のレットさんと、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事