歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

烏帽子岳のレットさんと、烏帽子岳登山。

2020年03月14日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち    アルファベット→烏帽子岳の案内
  近頃、レットさんのことを、度々、思い出し、涙しています。登山=レットさん=思い出し=涙で、辛い登山になりそうです。辛いけど、これから、歩き日記に、レットさんの写真を、掲載し、思い出を振り返りたいと、思います。

 写真は、09-04-11_新湯登山口から烏帽子岳の_レットさんです。

 今日は、久しぶりの登山、で、烏帽子岳に登りました。登山口で、背負子に荷物を詰め、どっこらしょと背負い「レット歩くぞ」と声をかけ、スタート、寂しい、寂しい、何故か、今日は、レットさんを、度々、思い出し、無性にレットさんが、恋しい・・・涙。

 作業道B地点から、近道を歩きます。小鳥のさえずりを聞きながら、快適に歩きます。

 近道から、C地点に着き、作業道歩きになります。

 緩やかな下りの、作業道を、快適に歩くと登山口(D地点)に着きます。ここから、緩やかな、登りの、登山道になります。短い距離ですが、急坂もあります。

 山頂(F地点)に着きました。展望台)を目指そうと思ったのですが、今日は、何故か、レットさんを思い出し、辛く、歩く気力がなくなり、ここで、下山となりました。いつのまにか、展望台は小烏帽子岳と命名されていました。

 登山口で、遠くの、高千穂峰を、見ながらのおやつタイム、あたたかい、コーヒーが美味しかった。

 倒木です。必死に生きてる、姿に、感動しました。でも、家について、この写真を見て、引き起こして、やれば良かったと、痛恨の極みになりました。レットさんに会いたいな・・・


コメント   この記事についてブログを書く
« 揺岳のレットさんと、春を感... | トップ | 大浪池のレットさんとカワセミ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事