歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

コロナ禍、自宅で楽しむYou Tube 。

2022年02月07日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち YouTubeで見る山の案内
自宅で楽しむ Youtube

 コロナ禍の中、家の時間が多くなりました。そこで、You tubeのゴッドタレントの動画を紹介します。楽しんでください。順番は順位ではありません。どの動画もおもしろいです、と、私は思っています。

  その1・・・犬とおじいさんの会話が楽しい。・・・オススメ
  その2・・・猫のサーカス、可愛いくて素晴らしい芸の数々。
  その3・・・12歳腹話術少女の歌が素晴らし。ペチィニアも可愛い。

  その4・・・日本手品師タンバ氏のデンジャラス手品とパフォーマンス。
  その5・・・日本人ケンイチ氏の楽しい手品、おもしろい。
  その6・・・蝦名氏のロボットダンス最高におもしろい。 

  その7・・・日本人女性が一輪車で舞う姿が美しい。
  その8・・・ハーモニカーとギターの同時演奏と女性の津軽三味線の演奏、どちらも素晴らしい。
  その9・・・47歳スーサンボイルの美しい歌声。

  その10・・・犬の素晴らしい驚きのダンス。 
  その11・・・魅惑のボディから発する自然音笑える。
  その12・・・ゴム少女の驚異の芸。

  その13・・・日本人ウエクサの芸が笑える。
  その14・・・女性が驚異の着替え早業。
  その15・・・鶏がピアノを弾く。

  その16・・・日本曲芸師のおもしろい芸。
  その17・・・クルミ割り世界記録に挑む日本人。 
  その18・・・ゴッドタレントではありませんが、海外での柴犬の人気。

  ☆番外編・・・今、脳トレで、よく見てる動画を紹介します。クリック→間違い探し


最新の画像もっと見る

コメントを投稿