還暦もとっくに過ぎたおじさん(おじいさん!)のつぶやき

趣味&仕事で思いついた勝手なつぶやき!
【その日の気候や出来事,レトロガラス,短歌&俳句,落語】

いよいよスタート!

2015-03-30 20:13:35 | 日記

本日NHKの朝のテレビ小説の稀!スタートです。
稀は大関稀勢の里の四股名で知られていますが?
稀に無い力士となれよ!!の思いを込めて、故鳴戸親方が付けて下さったのです。
が?このままでは、極々平凡な大関で終わりそうで、隆ノ里の熱き思いは伝わらずに終るのか?
NHKのこの番組は上手く視聴者の方々に伝わるのか!?答えはもう少し先になるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手はお見事! | トップ | 敦賀気比高校の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事