All over the world

世界中を旅したい・・・

愛し恋しや美しきBeach!!

2012-03-18 07:46:26 | ぼやき
誰か、私に休みをくれ!!
週6日勤務は今まで通りなはずなのに、ここ最近の人員不足で毎日走り回り、人が入ってきたら流れが変わるのでそれはそれで疲れる。
育つまで人ばかりが多くてぶつかり合って仕事をし、収入も減る。
精神的に疲れた。

あぁ・・・海が恋しいな。
海で1日中ボケ~っとしていたい。
♪( ´▽`)

そしてひょんな話からAnkoとNJ州にある“ヌーディストビーチ”の話になった。
そう、何も身にまとわない裸のBeach!!
何故かAnkoノリノリ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウソやろっ!!
誰が好んでそんなとこ行くんじゃい!!
そんなとこ緊張してリラックスできないよ。
( ̄◇ ̄;)

そうじゃなくて、透き通るような海と青い空、そして白い雲よ。
あぁ・・・Cancunが恋しいのよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるんだね~ (あけっち)
2012-03-19 02:28:50
NJにヌーディストビーチあるんだね。
なんでもOKなアメリカでも、自分がヌードになるのは抵抗が、、、自信があれば別だけどね。

色々行ったビーチでもカンクンが一番?
返信する
あけっちへ (maeteru325)
2012-03-19 13:22:29
そうよ、NJにヌーディストビーチがあるんだから・・・恐ろしいわ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あり得ないわよ!!

人生で美しいと思ったBeachは、沖縄とセブ島とドミニカ共和国かな?
ただ、ドミニカはホテルから出れない。
あまりに日本やアメリカと経済的に違うので・・・。
Cancunに至っては、建物も綺麗だったり、英語が通じたり・・・あそこはアメリカです。
で、海も綺麗な方なのでNYからの便を考えるとBetterなのよね。
返信する

コメントを投稿