All over the world

世界中を旅したい・・・

カウントダウン

2009-06-13 18:50:05 | ぼやき
うぉぉぉぉおおおおおお~

叫ぶしかないっしょ!!
とうとう40歳までカウントダウンに入ってしまった。
日記をサボり気味の今日この頃でしたが、確実に、そして着実に誕生日に近づいているのだ!!

自分が40(しじゅう)になるなんて・・・
若い頃はキラキラ輝いてたのになぁ~。
今じゃぁ~、鏡を見るのが怖いくらい

そして最近ではお店に来るお年寄りや、病気になったお客さんを見る度に明日は我が身とビビる私でございます。

ま、誕生日は2連休をもらった事だし、1人で小旅行でもして楽しみますかっ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoko)
2009-06-15 01:19:48
元気かなー?と思ってました。

そっかもうすぐBirthdayなのね。

明日が来ることは奇跡なのだって♪

だからウキウキで過ごしてね!
返信する
おめでとー! (あけ)
2009-06-16 10:37:41
楽しく過ごしたかな?
お誕生日おめでとー!
良い年になりますように~。
返信する
Tomoちゃんへ (maeteru325)
2009-06-17 02:07:16
おひさぁ~。
本当にご無沙汰よね。
私もついこの間、ふとTomoちゃんの事を思い出してたの。
仕事はどう?
ゆっくり話ができると良いんだけど、何せ毎日帰宅が朝の3時4時なので、もうクタクタよ。
こんな生活から抜けたいわぁ~
返信する
あけっちへ (maeteru325)
2009-06-17 02:10:13
あけっちぃ~、ちょぉ~っと待ったぁ~
私はまだ誕生日を迎えておりません。
カウントダウンに入っただけで・・・もう少し30代でいさせて~
とは言っても日曜日には嫌でも40歳、あぁ・・・40歳
足腰が痛い今日この頃・・・。
返信する

コメントを投稿