All over the world

世界中を旅したい・・・

多忙につき未更新

2009-09-23 15:03:25 | Weblog
来週の水曜日、いよいよ引越しだ
奥地に引っ込むことにまたなるのだが、1人暮らしに勝るものはない!!
9月1日からの夏休み(ドミニカ共和国)の更新もしたいのだけど、何せ怒涛の毎日の中での引越し、なかなか更新できないでおりますが・・・
本当に海がキレイだったんだからぁ~

落ち着いたら、ドミニカの旅行と引越し状況を更新しまぁ~す。
体力的に辛いけどガンバルわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し! (俊甫&俊宏ママ)
2009-09-24 10:15:46
荷物の整理とか大変だと思いますが、新しい環境も楽しみですね
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2009-10-02 10:50:49
もう地獄のような2日間でした。
当分引越しはないだろう・・・いや、ない事を祈る
返信する

コメントを投稿