All over the world

世界中を旅したい・・・

誕生日

2011-06-29 03:16:26 | Weblog
先日の誕生日前、お客さんが私のためにCakeを焼いてきてくれたの~
あまり甘いのは得意じゃないけど、彼女の作るCakeは甘さ控えめで美味しい!!



ストロベリーパイ最高!!


そして誕生日の日に、今お休み中の子から可愛いお花をいただいた。



私はお花の中でガーベラと向日葵と紫陽花が大好きなのでございます。
お主、私の好きなお花を買ってくるところ、なかなかですなぁ~
とお褒めの言葉を述べてしまいました。


その他にも沢山のお酒、ありがとうございます
ってか、私どんだけ酒飲みと思われてるの~????
ってくらい、ただ今お酒でシンク下がいっぱいよ



そして待ちに待ったAnkoとの誕生日会。
土曜日の夜、仕事終わりでAnkoのところへ・・・。
早速お客さんからプレゼントで頂いた赤ワインのスパークリングワインを2人で・・・。



この赤スパークリングワインは最高なんだよね
私はこれが大好きなんだ!!

ではでは・・・



かんぱ~い


もちろん2人でキッチリ1本空けさせてもらいましたよ~

そしてこの後、Ankoはニヤニヤしながらプレゼントを持ってきてくれた
ラッピングしたって言ってたけど、テープをグルグルにしただけの何とも言えない包みでしたが(笑)
開けてビックリ

Bluray DVD Playerだった。
それも3D機能もついた、Wifi機能もついた・・・私には使いこなせなそうにもないDVD Playerを買ってくれた。
そして設置しに来てくれると・・・。
しかし、私のTVはどのDVDを設置してもモノクロにしか映らない。
そして3日ぶりに帰宅してみたら、今度はTV自体つかない。
電源は入ってるし、ビデオは使えるんだけど・・・一体どうなってんの???
こうなったら3DのTVに買い直すか????
ってか、このTV引っ越しの時に買ってきてるからまだ2年も使ってないのに・・・どうなのこれ????


しかし・・・今仕事をしてないAnko、安くはないDVDを買ってくれて本当にありがとう。
本当に本当にありがとう
あっ、写真撮ってくるの忘れた
取り付けてくれるってことで、まだAnkoの家にあるんだよね~。


日曜日の朝はこんな感じの朝食をベランダで食べた。



朝起きてすぐのシナモンロールを最初は食べれなかったのに、今では食べれるようになってしまった


そしてAnkoの家から出勤。
そして日曜日の夜もAnkoのところへ
←気持ちはこんな感じになってたかな?
お土産にChicken Wingと枝豆を持って帰り、この日は焼酎でかんぱ~い


昨日のお休みは、2人でManhattanに出て久し振りに映画を観た。
Green Lanternを観たんだけど、私はやっぱり一瞬気を失って鼻音を立ててしまった。
ヤバいよなぁ~
お金を出してもらってるのに、寝るのは良くないよなぁ・・・一生懸命睡魔と闘うんだけど、一瞬気を失って全部寝ずに観れない今日この頃。
7月15日恐怖の???ハリーポッターが始まるんだけど、ちゃんと睡眠とってからじゃないと行けないなぁ~。
Ankoは仮装して行くぞ~と、大ハリキリでございます。


私の大好きなBryant Parkに立ち寄って写真を撮ってみた。



ここのParkは夏になると、毎週月曜日の夜に、Freeの野外Movieを上映するんだよね。
結構古めのヤツだけど、毎年行ってみたいなぁ~と思いつつ行けてない。
今年こそ行ってみたいな。
Anko行く????


そして〆に、久しぶりに焼き肉ウエストへ行った。
そしてスタッフの一発目の言葉
「お久しぶりですね」
おまけに「あまりに来ないので心配していたんですよ(笑)」って
どんな心配じゃ????(笑)
まぁ、ありがたいお言葉でございますね。

毎日、毎日かんぱ~い



この日も1本空けさせていただきました。
Openしたものはキッチリとね


そしてこの手の写真が本当に多い。
Ankoにも「何で毎回同じ写真ばっか撮るの?」と言われたけど、それでも撮り続ける私。



そう、毎回同じセットなのにね(笑)


最近は色々とセーブしている彼。
お肉は大好物なの知ってるから、私はお野菜中心に食べ、Ankoにいっぱいお肉を焼いてあげました。
私はまるで親か????
これって親心に近くないか????


そしてお決まりの記念写真。




外は夜の8時を過ぎても今はまだ明るいんだよね。
私たちは焼酎1本空けた事で酔っ払ってしまったので、明るい中テロンテロンになってるカップルって如何なものか?
テンション高めで日系グロッサリーに立ち寄ってからご帰宅。

帰宅後、Ankoは私のあげた金粉入りの日本酒を、枡に入れることろから動画を撮るんだと言ってハリきってた。
そしてGold Powerと、雄たけびをあげながら飲んでた。
しまいには金粉をすくって飲んでたよね~。

そしてプロレス観戦をした後、私たちはグロッキー
いつもよりお早い就寝となってしまいました。


この3日間、本当に楽しかった。
ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそう~ (あけ)
2011-06-29 22:50:27
飲んでるね~。
お祝いして貰って良かったね!
ブルーレイプレーヤー良いね! Wifi付き、ってすごい!
しばらく遊べそうだね。
返信する
あけっちへ (maeteru325)
2011-06-30 04:30:50
そうなの~。お祝いしてくれたよ。
DVDってところがAnkoっぽいけど(笑)
でも本当に有難く思ってます。
早く仕事見つかると良いんだけど・・・。
じゃなきゃ先には進まない。
仕事も疲れたし(精神的に)、本当、別の仕事に就きたいわ。
転職をAnkoは反対しやがる!!
まぁ、Easyではない事だからね~。
でも辞めたい・・・。
今週末休まされるので、またAnkoの家に入り浸るつもりです!!
返信する

コメントを投稿