もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

何気にマイブーム『うなぎボーン』♪

2010年05月19日 01時20分06秒 | その他、購入品
某TV番組で俳優の仲村トオルさんがオススメしてた『うなぎボーン』

食べてみたいけど、どうせ福岡では購入出来ないのだろう…
って思ってたら近所のスーパーで突然販売されてたのでビックリしつつ即購入

【京丸】

『京丸のうなぎボーン』198円

しっかりと醤油系の味が付いてる、うなぎの骨の唐揚げ!
これが意外とサクサクで食べやすく味わいも美味しくてビックリ

嬉しい誤算でペロリと一袋をたべちゃいました~
でも塩分の取り過ぎになっちゃいそうな気もするような…(笑)
余談ですが通販もされてるようで、色んな味わいがあるようですね~


そして同じく近所のスーパーで見かけてしまって思わず購入してしまったのがコチラ↓

ハッピー プッチンプリン シリーズ

なかなか巡り合えない…なんて噂もあるので、つい誘惑に負けて
この超ビッグなプリンを二つも購入しちゃいましたぁ
 
『プッチンプリン』、『プッチンプリンいちご』…各298円ぐらい

旦那さまと半分ずつ頂きましたが。。。
まぁ食べ応えが凄いったらありゃしない(苦笑)

次見かけても、もう…いいかなぁ…


【京丸】
http://www.kyomaru.co.jp/


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2010-05-19 19:42:56
うなぎの骨って美味しいよね!
私も柳川でよく買うよ。
ぽりぽり止まらないよねー。
カルシウム補給だと思ってついついね(笑)

それにしても、このお値段、お手ごろ価格で嬉しいね!

プッチンプリン、すごいね!
これだけでお腹いっぱいになりそうだーー。
返信する
はじめまして (suzuran)
2010-06-02 23:21:17
こんばんは

いつも楽しく拝見させていただいています。

うなぎボーンおいしそうですね。

私も、仲村トオルさんがTVで紹介していたのを観ていて気になっていました。

もしよろしければ、購入先(スーパー)を教えて頂けないでしょうか?

よろしくおねがいします
返信する
こころ さんへ (maeko39)
2010-06-04 23:32:41
「うなぎの骨」ってよくうなぎ屋さんで見かけてたから気になってたのだけど
なかなか食べる機会が無かったの…
だから一般的な味わいを知らないので、この商品がどのレベルなのか
把握できてないのですぅ

それにしても柳川の「うなぎの骨」って高級感あるね~
骨もいいけど…
「うなぎ」が食べたくなっちゃっいました~

ハッピープッチンプリン。。。
恐ろしくBIG過ぎましたぁ
返信する
suzuran さんへ (maeko39)
2010-06-04 23:37:12
はじめまして、こんばんは
コメントありがとうございます
数あるブログの中から見つけて頂けただけでも嬉しいのに…
いつもご覧になって下さってたなんて感激ですぅ♪

さて「うなぎボーン」を購入した店舗についてですが
グルメシティ港店の鰻の蒲焼コーナーにて購入しました~
ただ残念ながら大人気だったのか売り切れて以降、見掛けておりませぇん
私も購入したいので、結構チョクチョク確認しているのですけど…
お役に立てずごめんなさいね~

通販でも購入出来ますが、送料がかかっちゃいますからねぇ
今度お店に再販希望を出しておきます!!
お互い購入できるといいですね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。