もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【アンブロージャ】にてお得に食事♪

2011年10月30日 23時37分51秒 | グルメ…その他の中央区
過去ネタです…

事前に「ポンパレ」で購入していたクーポンを利用する為にお邪魔したのが
イタリアンのお店【ambrosia(アンブロージャ)】
ディナータイム限定で利用出来るクーポンだったので
店内は少し薄暗くムーディーな雰囲気
テーブルにキャンドルを灯して頂けちゃいますよ~


                    

豊富なメニューがコチラ↓
 



                    



                    



                    



                    

そしてメニュー以外にも準備されてる料理がカウンターに並んでまして




すご~く美味しそうな料理に心惹かれちゃいましたぁ^^
 
流石に二品頂けるほどの余裕が胃袋に無さそうだったので
散々迷った挙句「ソーセージ」を注文!!

まず最初にサラダが到着

『有機野菜のサラダ』650円

 
こだわり満載のお野菜を使用されたサラダで
柿に似たしっとりとした食感と甘みの「フルーツ南瓜」や瑞々しい「水茄子」という
珍しい野菜も味わえ大満足な内容のサラダでしたよ~


『自家製パン』150円

 
『焼きうにのパスタ』1250円


「焼きうに」って事だったので、もっと火が通った状態での品なのかと思ってたのですが
嬉しい誤算で炙った程度の甘くて美味しいレア気味のウニ満載の内容
臭みや嫌なクセの無い美味しいウニを堪能出来るクリームパスタでしたぁ

そして食後に撮影し忘れちゃいましたが『コーヒー』350円を頂き
クーポンで味わえた品々が終了!
定価ですと合計2400円だった品々が半額の1200円
美味しい品々がお得に味わえホントに有難い内容のクーポンでしたね~

お腹がいっぱいではありましたが追加したお料理を頂いちゃいました^^

『手作りフランクフルトソーセージ』300円

丁度良い塩加減で私好み

食べ応えバツグンのソーセージが300円♪
それも自家製ですよ~
おつまみとしても良さそうですよね

ランチも人気のお店のようですので
次回はランチにも挑戦してみたいと思いまぁす


【ambrosia(アンブロージャ)】
福岡市中央区高砂1-16-36
092-522-4811
11:30~OS14:00、18:00~OS22:00
定休日:日曜
http://www.italian-ambrosia.jp/index.html


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。