もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【ちゅるるちゅーら ラーメン研究所】初来店♪

2013年02月03日 01時56分35秒 | グルメ…その他のエリア
いつも利用していた三ヶ森のお店
【ちゅるるちゅーら ら・みぃえん】が閉店しちゃったので
中間にある系列店の【ちゅるるちゅーら ラーメン研究所】を初利用
以前紹介していた記事はコチラ→その1その2その3その4

場所が分かり難いと困るなぁ…なんて思ってたらコレ↓発見(笑)

無事到着する事が出来ましたぁvv

メニューは三ヶ森店の頃とほぼ同じカンジ^^
 

 







 
セットメニューもあったので豊富過ぎて迷っちゃいそうでしたが
お気に入りのメニューを呪文のように注文です^^

↓コチラがマイチョイス品
 
『チャーちゅる煮玉子魚介豚骨』1050円

大きなチャーシュー入りなのでボリューム満点過ぎなのですが
久々に食べてみたくなったのでしたぁ^^
腹ペコ状態だったので、少しだけ旦那さまの助けを借りつつ完食♪

旦那さまは無理せずコチラ↓を注文ですvv

『ちゅるチュラ魚介豚骨』770円

大きなチャーシューが入って無いだけで、美味しさ等はほぼ変わらない
魚介豚骨のラーメン

調味料も豊富でしたよ~


そしてラーメンと一緒に注文する事でセットに出来るメニューから
旦那さまが注文したのがコチラ↓

『ぎょうざセット』200円

 
ご飯と一緒に運ばれて来たこの「ご飯味噌」が超美味しかった
持ち帰り商品があるか尋ねようかとも思ったのですが
ご飯がススミ過ぎて困りそうだったので断念(苦笑)

美味しく頂き、お会計をしていた時に嬉しいニュースをゲット♪

三ヶ森のお店が移転し小倉南区で営業されるのが2月3日と判明
前日に中間店を利用しちゃうあたりが我が家らしい^^

何でも三ヶ森のコンテナを丸ごと運んでのオープンなんですって
場所は小倉南インターを降りた322号線沿いにある
セブンイレブンの向かいの場所らしい。。。(詳細はお店に確認されて下さいね
近いうちに来店しちゃいたいと思ってます^^


【ちゅるるちゅーら ラーメン研究所】
福岡県中間市東中間2-3-5
093-243-6636
11:30~15:00、17:00~21:00(OS20:50)
定休日:水曜


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみい)
2013-02-04 01:56:07
ラーメン大好き、小池さ~ん♪
返信する
まみい さんへ (maeko39)
2013-02-04 02:31:01
コメントありがとうございます

ラーメンお好きですか?
我が家は麺好きという事もありラーメンに限らずついつい麺類をチョイスしがちなので
万年野菜不足だったりします。。。お野菜補給しなければ!!
脱線しちゃいましたが、紹介したラーメンは魚介の旨みがたっぷりでオススメですよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。