もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【二三家 大名本店】にてランチをお得に頂ました♪ 

2010年05月22日 23時00分45秒 | グルメ…天神周辺
以前ブックマークをさせて頂いてる「ちょいグル」さんが
ランチを紹介されてて気になっていた大名のお店【二三家(ふみや)】

先日TVで4月に川端商店街にオープンされた「川端店」が紹介されてたので
伺う気満々でお店のHPを見てみると、別件のお得な情報をゲットしたので
予定を変更し「大名本店」へお邪魔しちゃいました~

なんでも「大名本店」が21日にリニューアルオープンされたようで

お座敷のお部屋が増えたそうですよ~
 

ランチはお隣のスペースにあるカウンター席で頂きました





リニューアルオープンって事で「大名本店」では
期間限定割引でランチ3種類が半額で提供されてらっしゃいましたぁ

21日から28日までの一週間、コチラ↑が525円で頂けちゃうのです^^

三種類の中から選んだのは。。。

『海鮮丼ランチ』1050円→525円

この日のランチの内容はサラダ・茶碗蒸し・小鉢(切干大根)・味噌汁・海鮮丼
そしてデザートの抹茶ゼリー


特製のゴマダレをかけて頂きます^^
うずらの卵が使用されてて、とっても贅沢なカンジでしたよ~

525円という価格だけでも有難いのに、海鮮丼のご飯がまた大サービスされてまして…
少食モードの私には多すぎちゃいましたね~
次回からは忘れずにご飯の量を減らしてもらうようお願いしないと駄目ですね。。。


食後のコーヒーを頂いて大満足のランチとなりましたぁ

通常のランチメニューは期間限定割引後に頂けるようになるそうですので
気になっていた『二三重ランチ』に挑戦してみたいですね~

お店の方が「28日まで半額でやってるので毎日でも来て下さい」
なんて嬉しい事を言ってくださったので、機会を作って伺っちゃおうかなぁ
あ、本来の目的だった【川端店】へも挑戦したいと思ってます。


【二三家 大名本店】
福岡市中央区大名1丁目12-52 5F
092-734-3655
11:30~14:30、17:30~00:00(OS23:00)
定休日:月曜日
http://www.238.ne.jp/index.html


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
525円はスゴ過ぎですね~w(゜o゜)w! (ちょいグル)
2010-05-23 23:35:29
リンクありがとうございます
このお店には、何度も行って満席であきらめて帰ったことが
あるので、525円というスゴイ価格になると、さらに行列に
なるのでは・・・と思うんですが、部屋が増えたりして
入りやすくなるかもしれませんね
返信する
ちょいグル さんへ (maeko39)
2010-05-25 17:52:03
リンクの事後報告を快く了解して下さってありがとうございましたぁ
ちょいグルさんの記事を読んで以来、気になりつつ長い事伺えなかったのですが
やっとこさ挑戦して来ちゃいました~

何度も満席で断念されてたなんて知らなかったのですが
人気のお店だったのですねぇ
次回伺う際には混雑する時間帯を外してお邪魔したいと思います

またステキな紹介して下さるのを楽しみにしてますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。