もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【資さん うどん】でホッと夜ご飯♪

2010年11月17日 23時22分02秒 | グルメ…その他のエリア
愛媛から福岡への大移動、各地の美味しい物を堪能しつつ到着したのは完全に夜。。。
休憩しつつチョコチョコ食べてたのでガッツリ食べる程ではないものの何かしら食べておきたい
そんな時に思い当たったのが、我が家のお気に入り【資さん うどん】
24時間営業なので時間を気にしなくて良いですし、うどんなら丁度良いカンジだったのです^^

では注文したメニューのご紹介
まずは私が注文したお馴染みのメニュー
 
『おかめうどん』600円

具沢山なので欲張りな私はコレを上回って惹かれるメニューがなかなか見当たらないのです(苦笑)
ついつい注文しちゃってます。。。

さてそんな私とは対照的に果敢に新規開拓をしたのが旦那さま

『かしわ汁 鍋うどん』680円

アツアツ過ぎて上手く撮影でした

これまた具沢山で魅力的な内容でしたね~
かしわ汁って所が惹かれるポイントで出汁に旨味が出てましたよ

冬になると「鍋焼きうどん」良いですよね
次回からは色んな鍋焼きメニューに挑戦してみようかな?

「福岡に帰って来たぁ」としみじみ思えるお店となりました


【資さんうどん 志免町店】
福岡県糟屋郡志免町別府3-15-7
092-292-5561
24時間営業
年中無休
http://www.sukesanudon.com/menu.html


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2010-11-19 00:22:22
こんばんは^^

福岡にも資さん進出しましたね~♪
北九州もどんどん増えてます。
魚町にもあるし^^

たま~にしか行かないけど、実は私・・
かしわ細めんしか食べたことないんです(笑)
返信する
桜子 さんへ (maeko39)
2010-11-19 12:00:01
おはようございます

そうなのですよ~!
「出店決定」と言われつつなかなかオープンされなかった【資さん】
今年からオープンラッシュで今月ようやく福岡市内にもオープンされました
「北九州グルメ」で味わいたいお店のひとつでしたが
こちらで気軽に頂けるようになったので、他店舗を優先できるようになりました♪
…桜子サンは『かしわ細めん』しか食べた事無いのですね
何だか気になっちゃったので次回勇気をだして挑戦してみたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。