もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

読者の方へ…

2013年12月09日 12時08分49秒 | 暮らし・日常
数あるブログの中から
【もっともっと幸せに…】を見つけ、読んで下さりありがとうございます。


まずは、この数日、更新を控えていた事の御説明をさせて頂きます

事の発端は
無名(Unknown)の方からのコメントで

「文中の表現が間違っている」

という内容の指摘がありました。


対応や返答の仕方を検討しつつ過ごしており更新が滞っていた次第です


似たような「ご指摘」コメントが、以前にも数件ありましたので
この場を借りまして
読んで下さってる方々にお願いをさせて頂きたいと思います。


ブログを更新するにあたりまして注意をしてはいますが
誤字脱字が発生したり、判り難い表現となる事もあるかと思います。
何度も読み返し確認したり、書き直したりしてはいますが…


『完璧な文章』での更新は、私の能力では不可能です


残念なヤツが更新しているブログだな…
などと温かい目で読んで頂いたり
表現しているだろう事を察して頂けると幸いです。


兼ねてから節目の折に
『読みにくい文章ですが頑張って読んでやって下さいね』
という勝手なお願いをさせて頂きつつ更新しております。
これまで通り
今後も楽しくブログ活動を継続していく為にも

文章の表現に関しましては「個性」として御容赦頂きますようお願い致します



もっともっと幸せに…
maeko39


追伸…
いつも温かく察して読んで下さってる方々に心から感謝!!
ステキな情報や交流を得られるコメントは閉じずに更新して行きたいと思ってます
これからも良かったら覗いてやって下さいね~

では、マイペースな更新を再開です^^

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takao)
2013-12-10 11:52:17
初めてコメします。どこがおかしいとか私には全く分かりませんが、福岡で単身赴任で来たオジサンにとってはとても読みやすい、楽しいブログだと思って、いつも会社で(笑)拝見しています。しょせんブログって日記ですからあまり気になさらずに続けられたら良いのではないかと思いますし、個人的にはこれにめげずにぜひ続けていただきたいと思います。これからもご夫婦の中の良いところをみせつけてやってください!
返信する
takao さんへ (maeko39)
2013-12-10 12:44:03
はじめまして。コメントありがとうございます

簡潔な文章で表現するのが苦手なもので…
身勝手なお願いではありますが
色んな意味を含めて「個性」として受け止めて頂きたく思ってます^^

takaoサンは単身赴任で福岡に来られてるのですね!!
比較的ランチの紹介が多いので、お役に立ててるかは微妙ですが…
参考になる情報等を、お伝え出来るよう頑張りますね。
心温まるコメントを頂いたので励みにし、鬼嫁的指令を増やしつつ
楽しくブログの更新を継続していきたいと思ってます♪
良かったら今後も覗いてやって下さいね~
返信する
Unknown (miho)
2013-12-15 22:24:11
初めまして☆いつも美味しそうだなぁ~と拝見させていただいてます。
プロではないですし、誤字脱字があってもそこは愛嬌で。表現の仕方などは人を傷つけることがなければ、自由に楽しく。 で、良いと思います。
これからも美味しいブログ(笑)楽しみにしています!
返信する
miho さんへ (maeko39)
2013-12-16 15:53:25
はじめまして。コメントありがとうございます

いつも「美味しそうだなぁ~」とご覧になって下さり、コメントまで頂け。。。
ホントにブログ更新の励みになります^^
文章の表現等は個人によって好みの差があるかとは思いますが
教科書のような正しい文章での更新は私には無理ですし
何より文章が私らしくなくなってしまい更新自体が楽しくなくなってしまいそうだったので
読んで下さる方へ身勝手ながらお願いをさせて頂きました。
mihoさんから頂いたコメントのように
人を傷つけないよう心がけつつ自由に楽しくブログ更新を継続できればと思っております。
ですので良かったら変わらず覗いてやって下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。