もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

チョット嬉しいお知らせ♪【TeN kitchen(テン キッチン)】

2009年12月01日 14時35分53秒 | 残念ながら移転・閉店した店舗
先日紹介したお店【TeN kitchen(テン キッチン)】

←参考画像

イートインopen記念で11月30日まで『唐揚げ定食』が500円と
お伝えしましたが。。。
12月まで延長されてらっしゃいましたぁ
ただし、毎日限定20食
気になっていた方、あと1ヶ月お得に頂けるチャンスが出来ましたよ~

さて、そんな情報をゲットするきっかけとなった
再度、特別価格の『唐揚げ定食』500円を頂いた際のご紹介です^^

この日の小鉢は「ツナサラダ」「ほうれん草のお浸し」
「南瓜の煮つけ」「茄子の煮びたし」から選べたので「南瓜の煮つけ」を選択

前回同様、美味しくお得な定食でした~
この日はご飯の「おかわり」までしちゃいましたからね
ただ、自由に頂けたみかんは終了しててチョット残念だったかな

そうそう、テーブルの配置が変わってて座席数が増えてました♪


          

←前回来店時

配置が変わって更に利用しやすくなりましたので
また伺わせてもらう


【TeN kitchen(テン キッチン)】
福岡市中央区荒戸2-4-15
092-751-8111
11:00~21:00
定休日:火曜


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。