もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

重要ではないけれど…報告です。

2010年03月16日 22時18分40秒 | 暮らし・日常
お店をご紹介する前に、チョットお詫びです

一時的かもしれないのですが、わたくし少食になっております(笑)
これまでのようにパワフルな食べっぷりはお届け出来なくなるかもしれませぇ~ん
グルメブロガーとしては若干ですが命取りな気もしないでは無いのですが
徐々に復活するかもしれませんし、しないかもしれません。。。

あ、病気とかで食欲が無いって事ではないので心配しないでくださいね~

何というか数十年ぶりの「少食モード」に入ったカンジですので
良かったら温かく見守ってやって下さいね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2010-03-17 09:36:25
少食なmaeko39さん・・・。
いいと思うよ。
maeko39さんの食べっぷりも楽しみだけど、少食になった分、中身がもっと濃くなるかもしれないね。
量より質だよね~。

でも数十年ぶりってすごいね!
なぜ・・??

無理しないでねー♪
返信する
こころ さんへ (maeko39)
2010-03-18 04:19:50
早速、気にしてくれてありがとう^^

こころサンが期待してるほど内容を濃くできるかなぁ…
今の表現が精一杯な人なもので(苦笑)

でも「量より質」って分かるぅ~♪
食べ物も安くて大量消費より
若干高めのお値段でも美味しければOKになりつつありますからね~

数十年ぶりっていうのは…
学生の頃の食事量って意味だったのです(笑)
何故かは不明。。。チョットした心境の変化かなぁ…

あ、心配しないでね~
全然、無理してるつもりないので
むしろ反動で大食いにならないか心配です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。