maeken1's journal

サッカー好きの青年、maeken1の気まぐれ日記

多謝

2021年11月30日 23時45分07秒 | ぐるめ

秋は上海蟹の季節ということで♪

ゴルフで阳澄湖に行ったついでに

紹興酒とともにいただきました
(このお店の名前は「湖畔农家106号」)

東方明珠の見える通りの「蟹王府成隆行」

ここはカニ身を丁寧にほぐしてくれて

蟹を美味しくいただけます

江苏路「蟹蚝面道」は蟹粉面のお店。。

季節を感じます( ^ω^ )

クリスマスを前に色とりどりの小籠包

お菓子は聪明小熊(^_-)

珈琲とともにクッキーとか

泽田本家のどら焼きをいただいたり(^^)

女子にウケそうな甘味、

ケーキをいただけるお店「ReboneCafe」に行ったり

インスタ映えしそうな

オシャレ店「Onita」でランチなど

ボジョレーなどのワイン、

ビールもピンクでクリスマスの雰囲気で

日本酒もスパークリングとか

桂花陳酒などの中国酒もいただいて

日本食も銀平の外买を楽しんだり

スープも平成屋のラーメンや

出張時に頂いた寧海のラーメン、

咸豆浆など美味しくいただいて
11月も美味しい食に多謝!

小夜珈琲店に久々に(^^ いいお店
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金 | トップ | 日没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐるめ」カテゴリの最新記事