Welcome to 「前川喜平・前事務次官 全力応援ドットコム」ブログ!

「あるものをない」という国家や行政はおかしい、と国家100年の計から立ち上がった前川前次官に「官僚たちの夏」をミタ

前川氏「安倍晋三首相の嘘つきは証明されている」

2018-07-14 19:44:47 | 日記
文部科学省前事務次官の前川喜平さんは11日に都内で講演し、安倍晋三首相について「嘘つきだということはほぼ証明されている」と断じられました。首相が国会で加計学園の獣医学部新設の計画を知ったのが2017年1月20日だったと答弁したことについて「安倍さんを嘘つきだといってもこれは名誉毀損(きそん)にあたらないと思う」と述べられました。
まさに多くのサイレントマジョリティーが感じていることを代弁された思います。今後も積極的に発言していっていただきたいです。

産経新聞「安倍晋三首相の嘘つきは証明されている」 前川喜平前文科次官が講演 「面従腹背は役人必須の技術」と強調(2018.7.11 23:15)

(写真も産経新聞より引用)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間破壊の政治 (Unknown)
2018-07-15 16:20:29
この記事が産経から出ている事がミソ。この記事に対する千人単位(数字の上だけか?)で多数の前川氏への誹謗中傷をやって、政権擁護するのが目的なのだ。
今ネット等のアベ擁護の記事を見ると、「アベを批判するのは妄想。
モリカケ批判はカルト」等と言っている。一体何を根拠に言っているのか?
とにかくモリカケという事実はアベ氏にとっては、あった事も無かった事にして逃げ続けなければならない不都合な真実であることは確か。
「ウソつき」と言われたくなければ、逆の「真実」を証明すればいいだけの話。関係の無い前川氏の人格攻撃したところで何の反論にもなっていない。今まで文科省や、愛媛県から証拠文書が出ていて、アベ&加計が口裏合わせて否定すればする程、ウソで真実が逆に明るみになっているような状況。
このマズイ状況を打開すべく政府幹部は、「アベ三選は確実」等都合の良いプロパガンダを流す。NHK、読売等大手メディアによる国民総洗脳作戦だ。
以上のように、アベ政権には、「事実、真実、誠実」の三つの「実」が皆無。「真実」の破壊は、「善」の破壊、「善」の破壊は「美」の破壊。それは全て人間存在を根底から破壊する事に通じる。
アベ氏はそれを、カネと権力と数の力でやっている。
グズグズですなぁ (Unknown)
2018-07-15 21:02:14
http://my.shadowcity.jp/2018/07/post-13579.html

コメントを投稿