マメ・カン日記?

多分リネージュとかの日記どぇ~す

只今育児報告日記中w

リアルアンパンマン

2012年10月10日 | Weblog
先日みんなで、ちびのおもちゃ探しに
トイザラスへ出かけました


まだまだ目はよく見えないそうですが
唯一ちょこっと反応したのがコレ







あんぱんまんw

リアルアンパンマンと言われたちびが
あんぱんまんとたわむれてます。

足がかわいいでしょ~w



最近疲れることを学んだのか
あまり寝返りしなくなっちまいました

できればいっぱい寝返って運動して
体重をせめて枠内にしてほしい・・・







寝てるしさw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2012-10-12 10:58:43
ぉお!アンパンマンでけぇえなwww
Unknown (この)
2012-10-15 03:46:06
おけつに当ててる 赤いのがかわいいなww
Unknown (Mame)
2012-10-30 16:42:25
あんぱんまんもでかいが、ちびもでかいんだw
既にマント引きちぎられたよw

けつ、いいよねw
サルみたいでw
けつ当てついてる服は好評だよw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。