マメ・カン日記?

多分リネージュとかの日記どぇ~す

只今育児報告日記中w

数日分!

2007年05月28日 | Weblog
咏ちゃんが

dk7

って 言った時に、すぐ駆けつけるために





最近 たまにMLCへ行って 道のお勉強してますw


今のところ、まだ1fすら まちがえますw





エピ6に向けて
カルマためとくといい と聞いたので

今更、たまにだけど
通い始めましたw





咏ちゃんが グハァ なら
ぼくは当分 グハァ なんだな・・・。




たま~にインする きっくたんが





にんじんうさぎ 発見して 喜んでましたw



色々 狩りにも行った気もするが

狩りのSSはありませんでしたw




さて、カンマジのへっぽこWIZのlvあげのため

話せる島のダンジョン とやらに行ってみましたー





lv20のくせに TUしてましたw


なんか、集めるとイイ とゆう 赤い鍵をGET!





黒い鍵もGET!





初心者ゾーンなのに

こんな魔法書も出るらしいw






集めるとイイ 鍵シリーズは

困っちゃうくらいGETできましたw




これ、どうすんのw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。