マメ・カン日記?

多分リネージュとかの日記どぇ~す

只今育児報告日記中w

えと・・・・。

2006年11月03日 | Weblog


いつでしたか・・・
またこんなとこ行ってみました。

人は全くいない上、道がさっぱりわからずフラフラ・・・。

たまたまLS狩りしてたWIZさんに
「一緒に連れてってくださ~い」と
声をかけられ、
結局うちらが連れていってもらうことにww


ダークパンサーは一生死なないかと思いましたw


で、どっか行こうとしたてたんだけど
門が開かなくて




みんな眠くて帰りましたw




さて・・・
もうとっくに終わってるかぼイベですが




ペーパーマンを堪能して




噂のかぼ攻撃を堪能することに^^


ななさんに負けじと





頑張ってとりました!w

ふ~、満足満足♪



で、意地で集めた種。




75揃えたぜ!!!


ほんで
恒例の場所へ行って くり~~~~っく!





ワッホがいいか悪いかは別として
持ち歩いてる物のため
アイテム欄は 金かぼが消えるだけってのが
少し寂しかったりした・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。