マメ・カン日記?

多分リネージュとかの日記どぇ~す

只今育児報告日記中w

えっと・・・53になった次の日のリネ

2006年06月11日 | Weblog
エルフ53になったので
なんとなくWIZやってみたー

って、これ先月の話だけどw

久々にWIZ用のわんこ 出したら
何故か二匹とも緑色でした・・・

毒にかからなくて便利だけど
かわいくない・・・。




そして、もちろん名前もいけてないw





わんこはlv低いからすぐあがります

んで、当人のおいらは





26で断念。

久しぶりで こんな狩りも楽しかったかも~



ところで最近仕事が忙しいので
なかなかインできまへん。フー

こそっと短時間インとかできたらいいにゃあ

そん時はよろちくw



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (ei)
2006-06-11 15:13:09
そして53オメでとぉ記念カキコ

彡^・∋/゜・:*【祝】*:・゜\∈・^ミ
53おめでと (きりまる)
2006-06-12 17:22:24
遅くなりましたが、53おめですw

ちなみに俺はまだまだです^^;



WIZ育成してるんですか^^

よければ公爵誘ってやってください^^¥
Unknown (Mame)
2006-06-14 03:06:14
きゃーーーーー

咏ちゃん、おひさああああん(〃∇〃)

最近日記更新できてないけど

毎日遊びにコイ!w





きりさんも同じクランながら おひさあw

多分WIZ作ったのは1年前くらいだと思うけどw



ぼくも全チャでびゆー目指さなくてはw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。