男前田のブログです!

旅の日記や日々の出来事

GWの東京ディズニーシー

2017年05月04日 | 観光

東京二日目はディズニーシーへ。

さすがにゴールデンウイークはすさまじい人出です。

入り口は長蛇の列。

チケットはネットで1ヶ月前にとってありました。今や当日にブースで買う人は少数。

人気のトイストーリーはすぐに並んでもファストパスもとれませんでした。

3歳半の孫がいるのでアトラクションは制限があります。フライングフィッシュコースターは身長がギリギリセーフ。

海底2万マイル、バルーンレース、ジェリーフィッシュ、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアター、フライングカーペット、カルーセル、アクアトピア、ヴェネティアンゴンドラ等を楽しみました。

ディズニーシーにあってディズニーランドに無いのはアルコールです。歩き疲れた後のビールは最高です。

8時からは昨年は台風で見れなかったファンタズミックです。6時から場所取りをしました。孫等のためのジジババのつとめです。

とにかく光と音と熱と水を総動員した素晴らしいの一言に尽きるショーでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場 オクトーバーフェス... | トップ | GWのディズニーランド »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずこも同じ・・ (信州屋根裏人のワイコマです)
2017-05-06 06:45:42
素晴らしい休暇をお過ごしのようですね、私らは農繁期の
休日などを利用してこのTDSに行ってますが、それでも
多くの観光客が訪れています。孫達とはやはりTDLの
方が多くて、いつも私ら年寄りは順番取り、パレードの
場所取りなどに奔走させられています。
男マエタさまも・・同じようで・・思わず クスリッと笑って
しまいました。素晴らしいお休みですね。
ワイコマ様 (otokomaeda)
2017-05-06 07:01:04
ホントにジジババはつらいですね。
でも孫のよろこぶ姿を見ると癒やされます。
しかし皆さん我慢強く長い間並んでいますね。
自分のためだったら絶対並びません。

コメントを投稿