男前田のブログです!

旅の日記や日々の出来事

お台場 フジテレビ

2018年11月20日 | 観光

2日目はお台場へ行き、まずフジテレビへ行きましたが5階の見学コースが改装中で見ることが出来ず1階と7階だけでお土産が中心でした。

後は24階の球体展望室なので550円を払って展望室に上がりました。富士山も見えるというキャッチフレーズでしたがこの日は見えませんでした。

 

24階にはめざましテレビで使っていたスタジオがあります。

ここを訪れた人のサインの中に先日亡くなった樹木希林さんのものがありました。

1階の外ではめざましテレビのココ調の録画をしていました。

以前に訪れたNHKの方が生放送が見られなど、サービスが良かったと思いました。

昼ご飯はアクアシティのラーメン国技館の「せたが屋」で魚介系醤油ラーメンを食べました。

次の目的地のMEGAWEBに向かう途中には桜が咲いていました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー・クリスマスイ... | トップ | お台場 MEGA WEB(トヨタシ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場・・・ (屋根裏人のワイコマです)
2018-11-24 19:12:25
フジテレビや若者たちの街で私は夜の
お台場を川舟かクルーズ船で見るのが
好きです。でも今は寒いですよね~
10月桜・・私も福岡で見てきました。
花は綺麗なんですが・・なんとなく可愛そうな
気持ちになりました。
素敵なプランでしたね
返信する
ワイコマ様 (otokomaeda)
2018-11-25 12:13:50
お台場は見る所、遊ぶ所がたくさんありますね。とても短時間で遊びきれません。
返信する
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード (脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード)
2019-10-04 09:25:07

国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百の見事な洗脳情報と、嘘と騙しと仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 今までの常識や、全ての事柄を疑うべきだ!
返信する

コメントを投稿