男前田のブログです!

旅の日記や日々の出来事

だるま夕日 だるまさんの体ができました

2015年12月04日 | 日記

今シーズン2度目のだるま夕日の撮影ができました。5回撮影に行って2回の遭遇ですからまずまずの確率です。

前回とは別のポイントの田野町の海岸で撮影しました。

あまり変わり映えしないかなと思いながらも写真をパソコンで見てみると夕日からの光がだるまさんの胴と腕のように見えます。これも面白いなと思いアップすることにしました。

どうですか?腕と胴に見えませんか?

 

 

 

 

沈んでしまいました。手前に見えているのは消波ブロックです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるま夕日 高知県東部海岸 | トップ | かわいい大根 ハイ ハイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えました・・・ (屋根裏人のワイコマです)
2015-12-09 09:22:51
見事に ダルマさんに・・自然の創り出すもの
詩があり・・ロマンがあり・・素晴しいですね
でもこのような景色も5回のうちの2回ですよね
殆どの皆さんは知らずに・・・
それをこのように苦も無く見せていただき・・
ありがたく感謝申し上げます 太陽がその日の
締めくくりに素晴しいご褒美・・・誰にも下さる
ものではありません。 ありがとうございました。

返信する
ワイコマ様 (otokomaeda)
2015-12-09 10:45:10
いつも暖かなコメントをありがとうございます。
とても励みになります。
自然相手の写真は運にも左右されるので良かった時に幸せな気持ちになれますね。
返信する

コメントを投稿