とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

福島に行ってました

2013-09-08 23:32:11 | 呟き
ここしばらく、ブログ更新できませんでしたが、今週末は福島県に行ってました。
磐梯山登山や猪苗代湖マラソン等に参加してました。
詳細は、今後アップしていきます。
ただ、メインパソコンが修理に出てしまったので、ちょっと大変かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら 偶然 (見切り発車)
2013-09-09 09:18:35
マラソン 磐梯山登山 お疲れ様でした。
足底腱膜炎だって おっしゃってましたが 少しもじっとしていらっしゃらない印象です。
大丈夫だったでしょうか。

ドライブですが同じ場所に 一週間早く 私も行きましたよ。
一日目は猪苗代湖から磐梯山を越えて五色沼散策
翌日は 会津若松城からあぶくま洞という鍾乳洞を見物してきました。
磐梯山では車をとめて 滝現物もしました。
ハイキングになるのは判っていたのに 普通の靴で行って クタクタです。

パソコン 修理に出されているのですね、
二週間くらいはかかるでしょうか
戻ってきても 初期化されていたらまた面倒そうですね。
ブログ更新 ご無理をなさいませんよう・・

レスポンス 下さらなくても大丈夫です。
返信する
見切り発車さんへ (とっちー)
2013-09-09 23:00:22
それは偶然でしたね。
一週間前ならきっと天気も良かったことでしょう。
近日中に、磐梯山や五色沼の様子もアップする予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。