とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

カナダから帰国しました

2011-05-05 22:28:55 | 観光
今日、7日間のカナダ旅行から帰国しました。
時差ぼけで、かなり眠い状態です。
旅行中も、現地のホテルからアップするつもりでしたが、
バンクーバー市内のホテルでの通信状況が、あまりにも酷く
イライラするほど速度が遅いため、写真のアップなどとてもできそうもなく
結局1週間お休みしてしまいました。
明日以降、マラソンや旅行の様子をアップしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (kazukawa)
2011-05-06 00:32:53
お帰りなさい。
無事ご帰還、なによりですね。

カナダのレポート楽しみにしています。
返信する
kazukawaさんへ (とっちー)
2011-05-06 22:27:12
ありがとうございます。
しばらく旅行の様子を更新していきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。