とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

「萩往還マラニック」これから行きます

2009-05-02 08:00:00 | マラソン
今年も「萩往還マラニック」の250キロの部にエントリーしているが、いよいよ今日の夕方スタートになる。7年前140キロに参加して以来、あとは毎年250キロに参加していてる。250キロは今年で6回目だ。今のところ全て時間内に完踏できてはいるが、過去の結果等何の効果もない。心と体が全て最良の条件になってないと完踏などできない。特に今年は、4月になってからのコンデションが完全ではなく、不安材料を抱えたままこの日になってしまった。

まあ、泣き言言っていてもしょうがないので、まずは会場に向かいスタートラインに立つつもりだ。どんな結果になるかは判らないが、精一杯頑張ってきたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっちーさん、ガンバです! (がんもどき)
2009-05-02 16:12:34
今日の夕方スタートとの事。
頑張って下さいね!!
 250キロ、すごい距離です。それを
いつも完走してしまうなんて!
 レースレポート楽しみにしてますね!
返信する
トッチーさん、ガンバです(その2) (しんしん)
2009-05-02 20:13:00
250km、すごいっですね!!
頑張ってください。でも無理はしないように、楽しんできて下さい。

今朝は走るのをやめサンストリートへ家内と行って映画「クイズ$ミリオネア」を見てきました。
返信する
とっちーさん、ガンバです(その3) (見切り発車)
2009-05-02 22:17:25
250キロ?
相変わらず 信じられない世界です。
今年はまだまだ 先にイロイロ楽しみがお有りなので あまりご無理なさいませんよう。

レポート 楽しみです。

行ってらっしゃ~い
返信する
ありがとうございました (とっちー)
2009-05-03 13:51:14
がんもさん、しんしんさん、見切りさん応援コメントいただきながらリタイアという結果となってしまいました。残念ながらリポートもなしです。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。