とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

神戸マラソン完走しました

2011-11-20 17:02:58 | 呟き
昨日の雨がうそのように、いい天気になりました。
だいぶ時間がかかりましたが無事完走です。
コースのロケーションは最高によかった。
しかも、応援も途切れることなく楽しめました。
ただ、エイドの食べ物が早いうちになくなり前半はガス欠でした。
これも第1回だから仕方ないかもしれません。
写真を一杯撮ったので帰宅してから後日アップします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸マラソン (うっちゃん)
2011-11-21 11:54:08
お疲れさまでした大阪も途切れのない応援だったようだし、神戸もそんな中走って 来たんですね神戸のいいとこ写真楽しみにしてます
こちらの小笠山トレイルラン今回のスぺシャルポイントの六枚屏風とっちーさんのでみたいです、ぜひ六枚屏風来て見てね
返信する
うっちゃんへ (とっちー)
2011-11-21 22:20:19
さっそく、神戸マラソンの写真アップしましたよ。
前半、後半の二部構成です。
他にも、観光をいろいろしてきたので、しばらく神戸シリーズとなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。