とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

なんだかブログが変だ

2013-12-04 19:38:36 | 呟き
ブログのトップページを開くと、いつものように最新の記事が出てこない。

記事一覧 | 読者一覧 | フォトチャンネル一覧
« 前ページ

という文字だけが出ているだけで、あとは真っ白けだ。

右サイドバーの最新記事をクリックすると、問題なく出てくるが、最新記事以前の記事が続けて出てこない。
自分のパソコンだけではなく、ほかのパソコンから開いても同様だ。
gooのほうで、不具合が出ているのだろうか?早く治してほしいものだ。


※お騒がせしました。新規投稿後、何故か治りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった(^O^) (雪ん子)
2013-12-05 08:04:24
びっくりしました!
開いたら真っ白なんで
治って良かったです(^O^)
返信する
雪ん子さんへ (とっちー)
2013-12-05 23:51:48
やはり、しばらくの間真っ白だったのですね。
ご迷惑をおかけしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。